ヨガインストラクター 勉強の日々

ヨガ ダイエット 健康 

年末はルウなしカレーで♪

最近カレーを作るときは、ルウを使わずに作ることにハマっている。 カレーのルウって便利だけど、油がものすごく多くて、添加物もめちゃめちゃ多いと知ってからだけど、 作ってみたら意外と簡単で、しかも美味しくて、 しかもしかも後片付けが楽〜(>ω<)ベト…

12月はクリスマス&誕生日

12月はクリスマスに加えて誕生日もあるから 食べないでいるなんてできません! クリスマスにはケーキ食べて〜 ゆったりして〜 溜めてたドラマ観て〜食べて〜また食べてー なぁんて楽しくやっていたら、また体重増えちゃった ここで、「やっぱり体重計るって…

ヒルトン東京 アフタヌーンティー

昨日はダイエット宣言をしたけれど ヒルトン東京へアフタヌーンティーの予定で、最初から食べる日でした でも食べ終わったのが16:30で、 そこから豆乳ラテしか口にしていない。 と思いきや、22時頃から猛烈にお腹が空き、 ご飯を少しだけ食べ、ハトムギも少…

今日からダイエット!

気づいたら全く更新してなかったー ヨガも最近通ってなかったので、サボりがちで。。 体重計が嘘つきでなければ、私の中で一番大きな数字を見てしまい衝撃を受けました。 ガーーーーン。 で、ダイエット! これからダイエット記録をつけていくことにします。…

インプットしただけでは抜けていく

私はアウトプットよりインプットが好きなのかもしれない。 知らないことを知るのは楽しい。 アウトプットするまでの自信がないのか。私がみんなに説明するなんて、何言ってるんだ、という気持ちになる。 しかし、インプットはもういいから、アウトプットする…

私がヨガを好きな理由

私がはじめてヨガをやったのは、10年以上前のこと。いつも何かやるとき、友達に誘われて行くタイプだったけれど、ヨガは自分から友達を誘って行った。 はじめてのヨガが終わったとき、自然と背筋が伸びて、姿勢が良くなる感覚。姿勢をよくするつもりがなくて…